1月21日

コメント(全3件)
1〓3件を表示

田村 ― 2008-01-22 03:28
おまかせあれ!
徹底的にアドバイスいたします!
27日のミドルに行く予定なので、まずはその時、いかがでしょう?
たくさま。 ― 2008-01-22 10:50
台湾もその辺の所が充実している所なのでは、と思っているのですが。台湾のヲタクはバカに出来ないですよ。そっちの方も目を付けてみたらどうでしょう。

ソウル・・・秀吉の朝鮮出兵で関わってくる南大門あたりは面白いかも。
F男 ― 2008-01-23 00:09
>田村様
 27日は私もミドルの予定ですので、アドバイスいただけたらと。どうかお手柔らかに(笑)

>たくさま。
「目を付けて」いるのは台湾だろうと香港だろうと、果ては米国に仏国…だろうが同じなんですけど、「便せん及びカレンダー」が質量共に充実していそうなトコロから入ろうかなと(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット