11月2日

コメント(全4件)
1〓4件を表示

へなちょこ ― 2006-11-05 23:17
ども。ヘッドホン買いましたか。そうでつか。ボーナス商戦まで待てば(悩めば)良かった?のに。
>どこぞの誰かさんには「またそんな安物を…」
って僕のことでつか?そうでつか。
そんなこと、思わないけどなぁ。てか、私も予算2万円でって言われたらば、ちょっと予算オーバーだけど。(所詮人のお金である。)とか言いながらお勧めする2〜3台のうちの1台かなぁと思いまふ。
好みの音の傾向が似ているのかも。視聴環境が違うので、一概には言えませんが。
私の腐れ耳と同じ好みって失礼かも。ご免ね。
まあ、ゆっくりとで構いませんので、小型SPをおける環境を整備して、逝っちゃってくださいまし。
へなちょこ ― 2006-11-06 00:40
あ、書き忘れたことが。
今度は何時遊びに来てくれます。?
当方は1人で遊びに来てくれて、構いませんよ。
音楽聴きながら、お酒飲んでまったりしませう。
F男 ― 2006-11-06 12:04
へなちょこさんもオープンエア型が好みですか?密閉型も悪くないけど、あえて「音の軽い」オープンエア型にしてみたんですが。

「軽くていい音」なんてものを追求したおかげで、予算が跳ね上がった気はしますね。安いオープンエア型は、単に軽いだけですから。もっとも、密閉型だと「重さについてくるだけの音」出して欲しいので、さらに予算が上がったかも。

AKGのヘッドホンはいいですねえ。同じ値段なら、他メーカーより1段上の音を出してくれると思います。少なくとも私の好みですね。

次に遊びに行くのは…年内は難しいかも知れません。土曜日帰りとかで良ければ、何とかなりそうですが。あのオーディオで音楽聞きながら酒飲んでまったり…いいですねえ。
へなちょこ ― 2006-11-06 22:07
>へなちょこさんもオープンエア型が好みですか?
済みません。タイプ毎の音の傾向って欲判らないんですが、F男さんが購入したヘッドホンは、私も好みです。
好みなんて、体調その他で大きく振れますが・・・。
ともあれ、良い物と出会えてよかったですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット